ワーキング☆ゲーマーママのブログ

テレビゲーム好きワーキングママのブログ

31サンリオキャラクターズ スノーパレットでクリスマス☆

今年のクリスマスケーキはサーティワンのサンリオキャラクターズ スノーパレット!!
本日お店に行きましたが既にケーキは全て完売。お義母さんが予約してくれてたおかけで買えました!感謝です!

私にとっては小学生ぶりくらいのアイスケーキ、子供たちにとっては初めてのアイスケーキです♪
f:id:mountain-deshiko:20211224224815j:plain
メリークリスマスのチョコプレートでポムポムプリンちゃん達が隠れちゃってたので、プレートは外してパシャリ!
めちゃくちゃ可愛い\(^o^)/

私はシナモロールの部分を頂きましたが、ポッピングシャワーで断面萌え美しく美味でした☆
一つのフレーバーを二人で分けるくらいでちょうど良かったです。大人は一人でも美味しく食べられると思います。

可愛いローソクもついてましたが、さすの忘れました…。

明日も残り半分を美味しく頂きますよ♡
ただ、普通の冷凍庫には入らないかもです。
我が家はほとんど何も入っていない冷凍庫があるので、そこで保管します。
↓うちの冷凍庫のAmazonリンクです。
https://amzn.to/3Hq9j5F

お値段の割に省エネで霜取り機能も付いてる優秀な子です!
冷凍庫の仕切と引き出しを外して、一番下の引き出しの上に厚紙で土台を作ったら収納できるようになりました。そのままだと箱が大きすぎて入らず…。
皆さんもアイスケーキを購入される際は冷凍庫のご確認を!!