ワーキング☆ゲーマーママのブログ

テレビゲーム好きワーキングママのブログ

タカラトミーの株主優待到着!〜ホンダ、シビックのトミカ〜

本日、タカラトミー株主優待が届きました。

今回初取得です。

2021年3月の優待ですが、今頃届きました。

すっかり忘れた頃に到着なので、逆に嬉しい気もします(笑)

 

f:id:mountain-deshiko:20220114224258j:image

 

子供二人で奪い合いながら、わけわけしてました(笑)

扉とかは開かないシンプルな作りでした。

 

シビックというと、イニシャルDの池谷先輩を思い出して、ちょっと嬉しくなってしまう私。(先輩の車は青くなかったけど…。)

→調べたら、池谷先輩のほシビックじゃなくて、シルビアでした…。シビックは庄司慎吾って人(あまり好きじゃなかった)でしたね。

 

なんと、藤原とうふ店ハチロクトミカも売ってました!………欲しいっ!!家の中でコーナリング攻めてバトルとかしてみたいっ!

https://amzn.to/3rgNsHa

トミカって、一台あるともっと欲しくなって集めちゃうイメージです。

来年もタカラトミーの株買おうかな。